娘がエレキギターを始めたいと購入しましたが、挫折されましたので出品します。私はギターを弾いたりいじったりするのが好きなので細かいセッティングはしました、弦高の1.5mm-2mmくらい トラストロットは出荷購入した時に全然効いていなかったので弦鳴りの良いところでしめました。オクターブ調整 ブリッチはスプリング4本でべたつけにしてます。電装系ガリなしピックによる弾き傷あり目立つ打こんはありませんが、えくぼなど2か所あります。主観的な感想、ギター歴長くていろんなギターに触れてきましたし所有もしてますが、さすがのヤマハ製です作りがよいですネックなんか細いのに強度ばっちりで反る気配がありません10-46ですがF社のCSなども所有しましたが、ネックが弱くて季節ですぐ反るしX社なんかもおんなじ感じでした。トラストロットの仕込み精度だと思いますが。初心者で1っ本目に持つギターならこれをお勧めします。■タイプ:エレキギター■シリーズ:PACIFICAシリーズ、PAC612VIIFM■カラー:ルートビア■ボディ:フレイムメイプルトップ、アルダーバック■ネック:メイプル■指板:ローズウッド、22F(350R)■スケール:648mm■ピックアップ:Seymour Duncan/Custom5、Seymour Duncan/SSL-1 RwRp、Seymour Duncan/SSL-1■コントロール:マスターボリューム マスタートーン(コイルタップスイッチ) 5Pセレクター・スイッチ■ブリッジ:Wilkinson VS 50 -6■付属品:ソフトケース。YAMAHA EX-1 エレキギター 80年代 ビンテージギター 当時物。Epiphone Les Paul Standard 50s レスポール。TEISCO R-2 エレキギター 1960-70年代初期 99%フルオリジナル。Westminster ウエストミンスター マツモク製 SE-550。最終値下げ! 期間限定価格!ランダムスター ESP×バンドリ コラボギター。Greco エレキギター ケース付き。Epiphone Les Paul Traditional Pro